パソコンに向かってまずやるように言われたのが、

Facebookで可愛くて若い女の子の

成りすましアカウントを作ることです、、。笑

 

 

f:id:shino-taka1106:20160919140135p:plain

可愛い女の子の自撮りの写真をネットから転載して、

男の人からの返信率を上げろとのことでしたΣ(・□・;)

 

なるほど、、、

うまくできている、、、👍

 

そして、自分もこの手法にはまった一人です。笑

まんまと騙されました笑

女の子からの返信はめちゃくちゃ早くて、

男心をくすぐる返信ばかり、、、😆

 

そら、そうだ。

プロフは可愛くても中身は男なんだから😓

 

そして仲良くなってメッセージをやり取りしてからは2つのパターンに分かれます。

①メールアドレスを登録する

②LINEを交換する

 

以前までは①のパターンだけだったのですが、

ここ数ヶ月で新しいやり方として②が普及してきています。

 

次はここからの仕組みについて詳しく説明致します!