ADSってどんな仕組み?

 

ADS(Auto Down System)ってどんな仕組み?

 

今回は、最近MLM口コミビジネス)をしている人の間で流行っている

ADSという仕組み

について解説したいと思います。

f:id:shino-taka1106:20160919140547j:plain

 

と、言っても

全くADSを知らない素人が書いてもしょうがないですよね、、、

簡単に自己紹介をしておきます!😀

 

自分はADSを利用した方法で勧誘を受け、

WV(ワールドベンチャーズ)の商材目当てで入りました。

しかし、実際WVの商材は勧誘時に聞いた良い案件はほとんど売り切れで

あとは大した事無いものばかりでした、、、😭

 

その上、アップラインからは組織を伸ばすように

と、催促の連絡ばかり、、、Σ(・□・;)

 

かなりウンザリでした、、、😩

 

しかし、やればお金になる

との事でとりあえずやってみようと思い、パソコンに向かいました、、、